トップページ » ニュース » 2016年

News - ニュース

2016年

2016.12.28

Monchaボックスの表示が変わりLANの接続が不安定

原因はソフトがアップデートしているのにハードがアップデートされていないために起こる現象です。解決方法はここをクリックして下さい。

2016.12.09

新Moncha5がリリースされました。  (Moncha5 バージョン5.0.12)

登録されているユーザー様は無料でお使いになれます。

新規機能が盛りだくさん、レーザー数台を簡単にコントロールしたり多くのエフェクトも更に簡単に使える様になり、多くの機能が追加されていますので是非、ダウンロードしてつかってみて下さい。

Showtacleにアクセスして頂きダウンロードして下さい。

2016.07.27
Showtacle社サポート

Fiesta.NETでDMXをコントロールス方法を掲載しました。
2016.05.17
ArtNet・GURUを無料提供

コンピューターを使わなくともレーザーをコントロール出来ます。
ARTBET・GURU アートネット・グル
携帯電話やタブレッドを使いレーザープロジェクターをコントロール。


2016.03.24
KVANT関係の動画をアップしました。

2016.02.04
ILDA Viewerを無料提供

レーザーのデーターILDAファイルが溜まってきたり、ネットから探したりしたときにファイル名だけでは良くわかりません。
その時に便利なのがILDA Viewerなのです。
ILDA Viewerの上にファイルを置くだけでどんなファイルか一目でわかります。
ショーやアニメーションであればILDA Viewerで再生されます。
非常に便利なアプリケーションを無料で差し上げます。
弊社よりMochaやFiestaをお買い求め頂いた方のみの得点となります。
ショータックルのホームページよりダウンロードして下さい。